資源回収 2015年9月20日

2015年09月20日 23:36

IMG_3249.jpg
ハローデイ大佐野店さんの駐車場で、毎月第3日曜日9:30~12:00まで行っている資源回収。駐車場の裏にはコスモスが咲いていて、秋を感じながら回収を行いました。
この場所で10年近くやっているので、来てくださる方とだんだんと会話もするようになり、時々差し入れやご寄付もいただくようになりました。飴の差し入れをくださるご高齢のおじいちゃまが来られなくなっていたのですが、ドタバタが先日元気なお姿を見たよと話していたのでひと安心!!月日の流れを感じながらのシルバーウィーク中の資源回収でした。
IMG_3251.jpg
モトニノくん、Tさん今日もお手伝い本当にありがとうございました。
いつもお手伝いに来てくださるSさんはお孫ちゃんの運動会の応援へ 
資源回収の手伝いにも来なくなったsnowy家の次男は朝から大分へ遊びに行き、帰宅後に何を食べたの?と聞くと「とり天!!」「ご当地グルメです」と連休を満喫していました。みなさまも良い連休をお過ごしください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1663-dbf4f05e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事