通信114号 配布

2015年09月21日 07:59

通信114表 通信114裏
紙面クリックで読むことができます。

通信表に書いている勤続10年・・ブログではモトニノくんで登場しています。入社した頃からの親の気遣いや心配等などの話を聞いていたので、本当に本当に良かったと思います。自分とマッチングする仕事をすること、そしてともに働く人の環境、長く仕事を続けられる秘訣です。何よりモトニノくんの仕事が会社に利益を与えていること、会社に必要とされていることがとても素晴らしいと思います。大量の紙を扱う仕事ゆえに手荒れや傷も絶えないそうですが、これからも頑張って欲しいと思います。

台風の被害・・ブログの写真では伝わりにくいのですが・・
IMG_3143.jpg

↓(撮影の角度は違いますが)古着の倉庫は2つ並んでいて、
IMG_1431.jpg
金属パイプで動かないようにしっかり固定をしていただいていました。
fc2blog_20150905035330fdd.jpg
小さいの方の倉庫が固定の枠からすっぽり抜けて、反対側まで動いていました。
(外れた扉の1枚は段ボールの倉庫の下に入り込んでいます)
台風の威力を実感、幸いにも人や物に被害を及ぼさなかったので本当に良かったと思いました。台風の時には外には出てはいけませんね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1664-42b02b8a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事