エ・コラボ感謝祭!?+絆創幸

2015年09月30日 22:15

IMG_3331.jpg
絆を創って幸せになる”絆創幸”+エ・コラボのお世話になった(これからなる予定)のみなさんに集まっていただきました。
IMG_3339.jpg
参加してくださった皆さんからはお菓子や手づくりの品を差し入れしていただきました。ありがとうございました!!みんなでお弁当やおやつをいただきながら、久しぶりに会う方からは、お仕事の話を含めいろいろと教えていただきました。また初めて会う方同士も、以前からの知り合いのように話が弾んでいました。とても嬉しい光景です。
10月27日(火)13:30からエ・コラボカフェも再開します。この事務所がまたみなさんの楽しい語り場、出会いや交流の場になればいいなと思っています。申込みは要りませんので、参加費100円を持って遊びにきてください。
IMG_3342.jpg
集まった時にはこれ(笑) お財布の中からチャリ~ン 小さな応援 ”忘れんメェ~募金”です。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1667-2ce26e0e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事