資源回収4月20日

2008年04月20日 13:04

今日は朝からとってもいい天気

毎月、回収を始める前に場所を貸してくださっているハローディさんに挨拶に行っています。
お店の前にさしかかった辺りで、モトニノくんが「資源回収も丸2年が経ちました。」と言いました。さすがぁ、日時の記憶力がスゴイ、モトニノくんらしい言葉です。「そうやねぇ、今月から年目がスタートするよ。」と言いながら、お店の中へ・・・ 開店間もない忙しい時間にも関わらず、店長さんはにこやかに、子どもたちの挨拶やお渡しする通信を快く受け取ってくださいます。(通信はお店に掲示をしてくださっています)
店長さんもこの2年の間に移動があり、変わられる度に場所を貸していただけるのか心配してきましたが、引き続き継続して貸していただいています。本当にハローディさんには、有り難く感謝の気持ちで一杯です。

資源回収の方は、今月は子供会の回収もあってるので量的には少なかったです。
それから、3月のフリマの時に、配布してしたナセール引換券を持参してくださった方がいらっしゃいました。引換券のことを忘れていたりして、慌てる場面もありました。ごめんなさい!(でも、お買い物されている間に、準備ができたので、あまりお待ちしてもらうことがなくてよかったです)

SさんやKさんも、ボランティアでお手伝いに来てくださいました。(ありがとう

みなさんに助けてもらいながらのエ・コラボです。
3年目もどうぞよろしくお願いいたします。ピース





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/168-8ff63b11
    この記事へのトラックバック

    最近の記事