資源回収 2015年 11月15日

2015年11月15日 22:31

IMG_3930.jpg
第3日曜日はハローデイ大佐野店さんでの資源回収
8時半ころまではどんよりで小雨も降っていましたが、回収が始まってからは天候も回復して青空になりました。

資源物だけでなく今月もお二人の方からご寄付もいただきました。ありがとうございました。私たちが皆さんに応援をしていただいていますが、私たちも来てくださる方々のお顔をしばらく見ないと心配になったり、元気がなかった方の笑顔が見られるとよかったね!と喜んだりしています。ここでの回収も今日で116回です(通信と同じ数)、10年近くやっているといろいろな変化も感じています。

積み込みのお手伝いにモトニノパパさんが応援に来てくれて助かりました。ありがとうございます!!
午後は人権講座で、モトニノ家でお昼と食べて次は太宰府特別支援学校へ!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1681-d4c5efc8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事