通信116号 配布

2015年11月16日 19:27

通信116表 通信116裏
↑紙面クリックで大きくなります

通信116号 イベントの多かった10月11月の報告が多くなっています。
まほろばのもりは申し分のないお天気で、半袖でも大丈夫なくらい暖かく、お隣のテントにあったソーラークッカーが大活躍していました。今年は1度寒くなった時がありましたが暖かい日が多く、イルミネーションも各地で点灯が始まっていますが、あと1月半でお正月が来るなんて思えないですね。

早めの準備、大掃除・・、最近では大掃除じゃなくても身の回りのものを片付けなくちゃという言葉を聞きます。言います(笑)
そんな時にエ・コラボ回収庫をご利用ください。時々ルール違反のものも入っています。ルールを守ってよろしくお願いします!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1684-67991c0b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事