資源回収 2016年4月17日

2016年04月17日 23:37

IMG_4930.jpg
心配していた雨も上がり良いお天気になりました。
IMG_4929.jpg
常設の回収庫の方が4月1日から7月末まで閉鎖となり、その間回収はここだけになっています。何度も来てくださった方もいらっしゃいましたが、自治会などの地域の回収も終わっていたのでしょう量はそんなに多くありませんでした。
エ・コラボの二人とモトニノクン、モトニノパパさんで無事に回収も終わりました。
IMG_4931.jpg
回収の宮崎さん、明日は熊本まで行かれるそうです。モトニノパパさんが渋滞しているから朝早くから出ないと間に合わないよとアドバイスをされていました。福岡でも揺れて怖い思いをしましたが、同じ九州、お隣の熊本でこんな大きな被害の出る地震があるなんて、いつどこで何が起きてもおかしくないと改めて思いました。メンバーで落ち着いて考え、エ・コラボでも絆創幸でも熊本の応援をしたいと思っています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1720-9e71f9c4
    この記事へのトラックバック

    最近の記事