まほろばのもり2016 始動

2016年05月11日 00:03

2016年度のまほろばのもりPTがスタートしました。参加者の自己紹介のあとさっそく今年の日程を決めました。
今年は10月23日(日)10時~15時 会場は市民の森です。
IMG_5072.jpg
その後、3班に分かれてどんなPTにしたいか・どんなまほろばのもりにしたいかを話し合いました。昨年は飲食の出店が少なくて今年はたくさん出店してほしいねという話になりました。またオリジナル商品をつくるのはどうだろうか・・まほろばのもりならぬまほろばのもち・・ロバの焼き印があればいいなとか森だからグリーン色!ヨモギもち?抹茶はどうだろう・・とわいわいにぎやかにおしゃべりをしました。このわいわいにぎやかにおしゃべりできるのがまほろばのもりの良いところです。
IMG_5075.jpg
各班から発表・・
IMG_5079_20160510233003bb5.jpg
環境課の方々はSさんからバトンタッチするWさんを応援
IMG_5083.jpg
Sさんは出産を控えまほもりは今夜で最後、次回は赤ちゃんとまほもりに遊びにきてくださいね。楽しみにしています。バトンを渡されたWさん、次回から頑張ってくださいね!!

環境フェスタは環境に関心のある方は市内外問わず参加できます。
どうぞPTに参加してみてください!次回は6月7日火曜日です。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1727-9639ec21
    この記事へのトラックバック

    最近の記事