資源回収 2016年5月15日

2016年05月15日 23:27

IMG_5197_201605160728522d5.jpg
月に1度のハローデイ大佐野店さんでの資源回収。回収庫が7月末までお休み中のため回収はここだけになっています。そのせいもあってか通常より資源物の量が増え、特にダンボールと古着が多かったようです。
IMG_5195_20160516072851902.jpg
自転車で何度も資源物を運んでくださったうえにご寄付、「会費ね!」といただいたり、「暑いね!頑張ってね」と資源物以外の応援もいただきます。有難いことです。
IMG_5208.jpg
雁行形で流れるような積み込み!ドタバタパパが「早うなったね~、すぐおわるごとなった」と感心。今日は予想以上に日差しも強く気温も高めでした。暑い中、お持ち込み、お手伝い本当にありがとうございました!お疲れ様でした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1729-79726150
    この記事へのトラックバック

    最近の記事