7月のエ・コラボカフェは・・21日(木)に開催

2016年07月19日 09:35

期間限定で行っているエ・コラボカフェin市役所 (地域交流サロン)
市役所という安心できる場所で、ゆるゆるのんびりおしゃべりしながら
知り合いつながれたらという目的で開催しています。

3回目は“認知症”がテーマ
日頃支えておられる方々や関心のある市民の方、ケアマネジャーさんも囲んでお茶を飲みながらおしゃべりします。また介護保険課のご厚意で高齢者支援の職員さんも参加していただけるそうです。テーマだけでなくゆるゆる楽しくおしゃべりをしましょう!お友達同士、おひとりでもどうぞおいでくださいね。


にちじ 7月21日(木)13:30~15:30
ところ 市役所1F 市民ギャラリー
対象:どなたでも 申し込み不要・自由入退出
参加費100円(お茶付き)

主催 協働わーくすエ・コラボ  協力 太宰府市

IMG_5404.jpg
広報については市の全面協力があり、チラシも市の方で配布していただきました。社協さんのラックで見つけて嬉しく思いました。

市役所カフェ3




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1745-3ae1319d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事