資源回収 2016年8月21日 と 報告コンサート

2016年08月21日 23:06

今日は8月のハローデイ大佐野店さんでの資源回収
IMG_5859.jpg
お盆を過ぎても連日、猛暑続きです・・テントや帽子、サングラスで防護
暑くても持ち込んでくださる方々に本当に感謝いたします。
IMG_5852.jpg
冬には温かいゆで卵の差し入れをくださる方が、今日は冷たい飲み物を差し入れしてくださいました。他にももぎたてのいちじくもいただきました。お気持ちがうれしくて、頑張らなくちゃ!という気持ちになります。

IMG_5867.jpg
ピュアハート報告コンサートが開催されるということで、午後からは筑紫野市へ
東北、そして熊本の支援を行っているピュアハートの活動に頭が下がります。来週は私たちも絆創幸5がありますが、やれることは一人ひとり違う。それぞれができることを続ける大切さをこのコンサートで改めて感じてきました。
応援してもらったり、応援したりの一日。ピュアハートのコンサート、笑顔と音楽、ダンスででたくさんの元気をもらって帰ってきました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1759-0e20778f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事