まほろばのもり2016 第5回PT

2016年09月08日 22:20

環境フェスタin太宰府 まほろばのもり2016 5回目のPTは運営方法の確認をしてチームミーティング。クリーンステーション、広報、企画と3つチームで話し合い。企画テーブルでは、もりから”わ”を伝えようというテーマに沿ったオープニング、エンディング、全体での企画をみんなでいろいろと出し合いました。「ん・・じゃ、オープニングは”わ~”ってみんなで叫ぶ」っていうのは?叫ぶだけだから、道具もいらないしどこにいてもできる。いいね!そして「わー、わー、わーで音程つけてハモるのは?」それ面白そう・・
チラシを使った企画も提案されて、活発に意見が出されました。
IMG_6243.jpg
本番は来月10月23日(日)です。場所は太宰府市民の森。森の中で開催される太宰府ならではの環境フェスタになっています。会場までお散歩しながらがおすすめです。
IMG_6240.jpg
前任のSさんからお菓子の差し入れ・・無事に出産され男の子のママになられたそうです。おめでとうございます! 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1766-ae7dc613
    この記事へのトラックバック

    最近の記事