資源回収 2016年9月18日

2016年09月18日 22:49

本日は雨・・ハローディ大佐野店さんで行っている持ち込み式資源回収は雨天決行でやっていますので雨の日でも待機しています。
IMG_6272_20160918223108f0b.jpg
ドタバタ&snowy、そしてSさん、Tさんの車、時折強く降る雨で私たち以外の車はあまりありません。雨の止み間にお持ち込みいただいた方数名・・、差し入れにほかほかのゆで卵をいただきました。ありがとうございました。

IMG_6274_20160918223109c60.jpg
資源物も少なく、snowy号、そして新車のドタバタ号にも積み込み、回収業者の宮崎さんにはお休みしていただきました。こんな雨の中、最後までお手伝いいただいたSさん、Tさん本当にありがとうございました。
いつか、こんな雨の中でも回収したねと懐かしいと思い出話になると思ってお付き合いよろしくお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1769-45631ab1
    この記事へのトラックバック

    最近の記事