通信127号配布

2016年10月17日 11:11

通信127表 通信127裏

通信127号です。
通信はブログやfbでも公開していますが、基本的には相変わらずのロビー活動!?をしながら手配りをしています。「バザーはどうやったね?雨は大丈夫だったね?」と当日参加できなかった皆さんも気にかけていただいていたようで、尋ねてくださいました。「来場者も多くて、屋根があったので最後まで開催できました」とお答えすると「それは良かったね」と喜んでくださいました。
屋根付きのスペースを使って初めて行ったイベント、昼からは雨も降りましたが多少雨が降ってもイベントが開催できることを実証できたことにもなりました。この場所、色々な方のアイディアで有効活用ができそうです。

エ・コラボ通信は市役所の環境課、地域づくり課、社会教育課、いきいき情報センター、ボランティアセンター(いきいき情報センター2F)、きらきらルーム(いきいき情報センター1F)、ルミナスに置かせていただいています。実物はリサイクルのA4用紙にモノクロ印刷(写真は見にくい:笑)でと1号からこだわって続けています。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1792-5a0842d3
    この記事へのトラックバック

    最近の記事