第2回”ケア・カフェだざいふ”に参加

2016年10月19日 09:02


15日(土)2回目となる”ケア・カフェだざいふ”に参加してきました。前回より若干少なめの参加者でしたが、よりゆっくりとお話ができた様に思います。
テーマは、「認知症」。現場の話を伺いながら、皆で解決策を探る。答えが見つからなくても話していることに意味がある。

NPOという立場で参加させていただきましたが、気持ちはどっぷり母のことを想い描きながら。専門職の方々の中にいて、私1人素人で話の質を落としているようで申し訳ないけれど、私はとてもありがたい。

各テーブルで話したことを発表して共有タイム。今月もとても有意義な時間でした。一緒に参加してくれたFさん、ありがとう!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1793-dd5324af
    この記事へのトラックバック

    最近の記事