まほろばのもり2016 反省会

2016年11月11日 23:36

まほろばのもり2016 第7回のプランニングテーブルは反省会 
IMG_6756.jpg

開催当日は午後からお天気は持ち直したものの、前日からの雨で会場の路面状態はぬかるんでいて長靴でないと歩き回れる範囲が限られていました。5年前のまほもりも同じように雨でしたが、その時の経験が生かせていたのか?というような反省も出ました。
雨天でも開催しているまほもり、雨天時は長靴は必須、あとカッパやレインコートもあればなお良し、雨でも楽しめるような伝え方・・おしゃれなレインコートを着て参加しませんか?とか、森に来てくださる来場者向けに情報発信がもっと必要でしたね。

環境って、自然やゴミだけに限らず日々の生活、日常に関わるもので、まほろばのもりは環境フェスタという1日だけのイベントではなく、スタッフの交流、つながり作りや日頃からいろいろなことを発信してまほもり”ファン”を増やしていくことが大切だねとまとまりました。まほもりのみなさん お疲れ様でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1799-f9b96cfd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事