エ・コラボ新年会 2017

2017年01月19日 23:49

IMG_0310_20170122075138783.jpg
エ・コラボメンバー、そして支えてくださる皆さんと新年会
昨年はお世話になりました。そして今年もよろしくお願いします!の挨拶からスタート
IMG_0319_20170122075139029.jpg
一緒にお弁当を食べながら情報交換。障がいのある子どもの話、自分の健康、太宰府ゆえにお正月の道路渋滞の話まで話題は豊富でおしゃべりは尽きることはありません。
IMG_0323_20170122075141bc8.jpg
「笑っていたら病気も逃げるのよ」とおっしゃる方の言葉に同感!笑えないこともあるけれど、できれば笑っている時間がたくさんある1年であるようにと思います。毎年書いておりますが、弱小エ・コラボ、いろいろな場面で協力してくださる皆さんがいてくださって活動ができています。本当に感謝しています。今年も笑ってご一緒くださ~い♪

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1817-039b99bd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事