エ・コラボ資源回収 2017年7月16日

2017年07月16日 17:17

第3日曜日のハローデイ大佐野店さん駐車場での資源回収
IMG_1269_20170716170805285.jpg
最高気温34°の予報が出ていてハードな屋外活動
日陰に待機しつつ、12時まで回収を行いました。
IMG_1275_201707161708077ff.jpg
暑い中でもお持ち込みいただいた皆様に感謝!ご寄付も頂き本当に有難く思います。この場所で資源回収を始めて11年余りが過ぎ、持ち込みしてくださる方(私たちも)年齢を感じることがあります。お持ち込みしてくださる方はほとんどが車ですがバイクや自転車の方もいらっしゃいます。どうぞ安全運転で事故のないようにと思います。
IMG_1277.jpg
今日の男手はモトニノくんのみ、頑張ってもらいました。
Sさん、Tさん今日もありがとうございました。
来月は8月20日、厳しい暑さでしょうがよろしくお願いします。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1845-5245e421
    この記事へのトラックバック

    最近の記事