フリマブース、残りわずか!

2008年06月03日 23:03

ドタバタです



第4回エ・コラボフリーマーケットのブース受付が6月1日より始まりました。
日曜日にも関わらず、初日から4件のお電話をいただきました。
12ブース募集に対し、3日現在、10件のお申し込みがあり、残りのブースは、2件となっています。
締め切り日は、10日ですが、モチロン埋まり次第締め切りますので
もし迷っていらしゃる方があれば、決断時かもしれませんよ(笑)。


なんてコト言ってますが、ほんとは、申し込んでいただけるのかとっても不安だったんです。
なんたって、梅雨時でしょ・・・正直「しろしい」ですよね。
(梅雨ほど、この博多弁がにあう季節は、ない!と私は、思うとうばい。)
そんな中でも、イベントが実施可能なブースのお申し込みがあり、
ホントにありがたいことです。
とりあえず12ブース募集なんですが、参加したいと言ってくださるに方は、
エ・コラボエリアを削ってでも、可能な限り・・・まあ、可能な限りでは、ありますが(笑)、
対応させていただきたいと思っています。
雨に負けずに楽しい1日を一緒にすごしましょう♪


そうそう、申し込み時によく聞かれることを明記しておきますね。
*室内ですか?       
会場は、看護学校の視聴覚室だった部屋で、モチロン室内です。
教室2つ分位の広さかな~??
   
*冷房ないんですよね?       
そうなんですよ、冷房ないんです。
一番恐れているのが雨が強くて窓が開けれなかった時のジメジメです(涙)。
ちなみに、2Fなんですがエレベーターもありません。申し訳ないです。

*客層は?
出店者さんにもチラシの配布をお願いして、お友達を誘っていただいたりするので
その時々で、イロイロです。でも、年齢層としては、比較的高めかも(笑)。

*いくらくらいになりますか?
いや~、それこそイロイロだと思いますよ。
お一人で出られる方もあれば、チーム組んでものすごい品数で参加される方々もありますし。
でも、フリマは、単価が小さいですからね…そう大金になることは、ないのでは。   
ただ、街中でやるフリマは、参加費も高いし、駐車場代で売上が消えちゃうなんて話も聞くので、
利益率?は、いいのでは、ないでしょうか。
エ・コラボ応援して、小さなeco活動に参加して、1日楽しんで○○円になって
「充実した1日やったばい!」って思ってもらえたら嬉しいいです。



みんなで小さな幸せをかみしめましょう~
  
お申し込みは、電話 090-3320-2935まで

         

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/191-e5416952
    この記事へのトラックバック

    最近の記事