小郡でランチ!

2008年06月04日 22:48

今日はPe-wちゃん呼びかけで、小郡までランチに行ってきました。
小郡にあるNICOというお店です。
開店時間ちょっとくらいに着きましたが、私たちが席に着くとほぼ満席な感じで、とても賑わっていました。
お肉もお魚も使っていないという超!健康的なランチをいただきました。
NOCOランチ
考え、手をかけて作られているなと感じるランチでした。
こんな食事を毎日食べていると、上手くダイエットもでき、からだの中からキレイになれそうだなと思えるものでしたバイ。
食の安全や、値上がり、食べ物について無関心ではいられない昨今です。
このランチが920円、男の人はまず量的に満足できんだろうなと正直思うけれど、女の人は、使ってある食材の安心感、やさしい味、お店の雰囲気とかを合わせれば、このお値段は納得だと思える人が多いと思います。
そんな雰囲気の中でも、通信の打ち合わせをやっている私たちっていったい

その後、移動をしてデザート
reve bebe
のつもりが、あいにくの定休日のレーブ ド ベベ

Pe-wちゃんで、小郡、筑紫野、太宰府、春日、那珂川町とケーキを求めて放浪のドライブ ガソリンも170円になろうかという時に、走ってもらってすみません
VISAVIS で、ケーキとコーヒーを食べて、お腹は満タンになりました。 
ありがとうPe-wちゃん!
次はともなおさんやTママさんも、一緒にいきましょうね

コーヒー飲みながら、ケーキを食べたり、ゆっくり話ができるお店ってあんまりないもんだな~と車中で話をしていました。cafe・colaboとか(笑) いろんな年代、どんな人でもお茶飲みながら話せる場所が作れたらいいなぁ、お茶を飲んだり出している人の中に、障がいのある人も自然にいるなんていうのいいよねと、ランチも、ただのお楽しみだけでないエ・コラボメンバーなのでした(笑)

                                       by/snowy  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/192-b3752461
    この記事へのトラックバック

    最近の記事