イベント、広報されています

2008年06月21日 08:45

よみうりかわらばん

今朝のよみうりかわらばん・福岡南部版 情報あらかるとにエ・コラボフリーマーケットが広報してあります。
そのほか、compass7月号イベント情報、市のHPにもお知らせがあります。
住所表示が複雑で、同じひとつの敷地入り口付近が向佐野22で、後方は大字通古賀になっています。広報によって、表示が違いますが、太宰府市民プール(史跡水辺公園)を目標に来ていただければ、すぐにわかります。
イベントまであと1週間、来週はどうぞお天気に恵まれますように
今日は、天神NTTふれあいHIROBAで10時~17時までJA玖珠九重さんのイベントが行われる予定です。*雨天時は中止です。
エ・コラボのフリーマーケットは、雨天決行ですよ~。





ここからは、受付担当ドタバタです。

compassさんが配布された頃から「まだフリマブースに空きがありますか?」と
何本かお電話をいただいています。
今日よみうりかわらばんさんにも載せて戴いたことで、
もしかしたら、またお問合せがあるのかな~とか思うのですが。
申し訳ありませんが、すでに埋まっておりまして…
すみません!せっかくご連絡いただいているのですが、お断りをさせていただいています。
よかったら遊びには、来てくださいね。
募集は、市広報やエ・コラボ通信でしか行っていないので、
広域の方にお知らせが行きません。
でも、何本かは、ネットで見て…と電話くださった方があります。
こんな時代なんだな~って思う今日この頃(笑)。
すごいやね。
…こんなこと言ってることが、もう時代についていけてない証拠か。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/206-1b2c8565
    この記事へのトラックバック

    最近の記事