笑顔がいっぱい! エ・コラボイベント

2008年06月29日 00:43

朝から雨でしたが、イベントは笑顔が一杯!
2Fフリマブースは、お客さんもいっぱい、顔見知りの出店者の方や初めての方もお隣さん同士で仲良くなったり、子どもたちのお客さんも出店者もいて、エ・コラボらしく、みんなにいいこと!笑顔がたくさんありました。1Fでは、わたがしやポップコーン、コーヒーや飲み物も販売
Image023~01Image043.jpgImage154.jpg

Image044.jpgImage155.jpgImage157.jpg

Image163.jpgImage165.jpgImage039~00

Image162.jpgImage173.jpg


糸島からのやってきた目が透き通っていてピカピカのお魚たち 本当に新鮮で美味しそうでした。
トビウオが旬で、特に美味しいと言われてました。個人的には、水イカが買いたかった~!お刺身きっと甘くておいしかっただろうなぁ~。

Image013~01Image014~01Image015~01Image016~01Image018~01Image021~01


大分からやってきたJA玖珠九重さん、野菜や特産物の他、豊後牛を焼いて、美味しいご飯の上にのせたステーキ丼、なんと500円や鶏のもも焼き こちらもおいしさ爆発でした。
Image032~00Image175.jpgImage176_20080628232730.jpg
Image033~00Image171_20080628232930.jpgImage030~02

時折、土砂降りの雨になるあいにくのお天気でしたが、たくさんの方が足を運んでくださいました。本当にありがとうございました。
いろいろと大変なこともあるけれど、家に帰って撮影した写真を見ていると、笑顔の写真がいっぱいあって、なんだかいいな、よかったな~と思ったのでした。障がいのある人の働く場設立目的のエ・コラボイベントですが、いろんな人と笑顔でつながっていく喜びを、私たちもそして関わってくださった皆さんにも感じてもらえる、みんなにいいイベントが、これからもできればと思っています。
080628_122105_20080628233245.jpg本日の笑顔大賞

コメント

  1. ともひめのママより | URL | -

    Re: 笑顔がいっぱい! エ・コラボイベント

    おはよう!!
    お疲れさんでした!!雨が心配でしたが逆に沢山きてくださったのでは?出店して下さる方買い求めに来てくださる方全ての人に感謝ですね。がんばれ~!!

  2. ドタバタ | URL | -

    Re: 笑顔がいっぱい! エ・コラボイベント

    同じく、申し訳ありませんでした。

    何でもそうですが、物事は、一人では、成り立たない。相手あってこそですね。
    その分色々感じるところもありますが、だからこそもらえる喜びが大きいですし。
    ほんと、感謝カンゲキ、雨嵐(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/211-b063693d
この記事へのトラックバック

最近の記事