リサイクル回収庫 ご利用くださ~い 

2008年07月16日 23:12

Image001.jpgいやぁ~、毎日本当に暑いですね 屋外作業は、ジリジリと日に焼けるのを感じます。
本日新しい回収庫に掲示をしました。
スペースがぐ~んと広がりました。
今まで1つだけだった回収が一気にさ~ん(3)になりました。
回収庫がふえたので、出し方も使いやすく変えています。



Image002.jpg離れた場所からでも、目立つリサイクル回収庫の掲示
新しい大きい倉庫の方には、
大きくかさばるダンボール 空き箱や牛乳パックなどの雑紙をお出しくださいね。










Image007.jpgImage006.jpg

Image004.jpg夏場、ちょっと臭ってしまうアルミ缶はこちらへお願いします。扉の鍵が開けにくいときがありますが、何度か押せば開くのでよろしくお願いします。







Image008.jpg今まで使っていた倉庫には、新聞と雑誌(本)、古着を入れてください。









Image010.jpgImage013.jpg
Image014.jpg今までなかった窓の網戸を、取り付けることができました。
窓の下の植物たち、暑さに負けないで元気に育っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/217-f3262760
    この記事へのトラックバック

    最近の記事