次の活動に向けて

2008年09月09日 23:35

今日は秋晴れの一日でした。
第2火曜は、創光さんの回収日 午後から集合して次の活動についての話し合い。
次の活動は、今月27日にある”太宰府市民政庁まつり”の出会いの広場への出店!今年もアルミ缶回収を行います。あとは物品販売です。午前中から夜までと長丁場ですが、まぁ、とにかく頑張ってやることにしましょう~。おまつりで、アルミ缶入りの飲み物を飲んだら回収BOXへ入れてくださいね。

それから、11月までに、もう一つイベントを予定しています。詳細が決まったらまたブログや通信でお知らせします。


img039.jpg
「手をつなぐ会」で昨年度からやっている勉強会です。保護者だけでなく、学校関係者の方の参加が多いです。知ることから始まり、対応へ 障がいのある子どもたちを、理解し指導や支援ができる学校や社会へ  涼しくなってきたしちょっとお勉強はいかがでしょうか 


                                      by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/251-ca3f3493
    この記事へのトラックバック

    最近の記事