すっかり秋です

2008年09月16日 23:52

終わりました~!未来展 
昨晩7時に撤収~ 準備は大変やったのに、30分位ですっかり片付きました。何もない白紙から、考え、形にするという作業は大変でしたが、今までのこと、これからのこといろいろと考えるいい機会になりました。出来上がったものを見て、たくさん反省点はありますが、エ・コラボのことを知ってもらう良い機会になったことは間違いありません。ご覧になった方はどんなことを思われたかな~。何か伝わったものがあればいいなと思います。
メッセージを書いてくださった方もいて、とても嬉しいです。書かれている内容もとても深いです。
IMGP0012.jpg
展示を一緒にしませんか?と声をかけてくださった「元気が出る麻雀教室」さんには、お忙しい中、印刷からお世話になりとても感謝しています。ありがとうございました。

9月

イングリッシュローズのヘリテージ なーんにも手入れできなかったけど咲いていました。気が付けばすっかり秋。   秋のバラは春とはまた色が違ってきれいです。
                                    
                                      by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/255-f770d69d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事