通信31配布

2008年10月21日 23:22

img048.jpg img049.jpg
*画面をクリックすると大きくなり、読むことができます

子どもが実習中で、それに集中できるようにドタバタねーさんが気遣ってくれて、通信配布全部しておくよと言ってくれたのですが、家でそればかりを考えている方がかえってストレス溜まりそうだし(苦笑)、といって子どもが頑張っているときに、どこかに行く気にも、連休中に見た’容疑者Xの献身’があまりに自分のツボにはまってしまい、もう一回観たい!と思っているのだけれど、今は映画を見るなんてとんでもない・・・・でも、身近で動けそうなことは、自分の意識を変えるために必要!
図書館に本を返却と社協に提出する原稿もあり、社協分だけ私が通信を配布してきました。

今月は裏・表とも記事がぎっしりになっていますが、読んでいただけると嬉しいです。
通信の内容には苦労をするときもありますが、これを作ることでエ・コラボメンバーがちょっと考え方が変わったり、のスキル向上、何よりボケ防止になっているのは間違いありません。
                                      by/snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/280-fe5883dd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事