新しい何かを手に入れる・・・

2008年10月28日 23:48

今日は朝から活動日
午前中にひとつ活動を終わらせて、お昼を食べる。私たちが早くお安くの時の定番の小麦治のうどん。
Image013_20081028223525.jpg午後から、市役所へ行く用件があったけれど、ちょっと時間があったので、寄り道しておやつを購入
コーヒーを買って、時間調整!?のためのおやつタイム
午後の業務が始まり、私たちも用件を済ますために移動

まだ来年の話ですが、人権まつりの前にひとつ催事が決まりました。詳しいことは今から決めていくことなので、今はっきりとお知らせできませんが、決まり次第広報をしていきます。
ただ決まっていることは、今まで通り”みんなにいいこと”にしたいということです。この催事は、私たちがまったく予期せぬものでしたが、そういうことができたらいいねと話はしたこともあったので、忙しくはなるけれど、とてもうれしいことでした。活動をしていると、順風満帆な時ばかりではなく、スローダウンや時としてちょっと止まってしまったり、積んでいたものがなくなってしまうこともあります。

CATのEさんが”無くなったからこそ新しいものを手に入れられた・・・ 、新しいものを手に入れるために持っているものを手放すことが必要だったのかも・・・”と笑顔で話されました。
納得!すごく納得、また新しい気持ちで頑張ろう 

いつも以上に訳のわからん文章で申し訳ないです。
でも今日も一日、エ・コラボメンバー頑張りました。       by/snowy



img053.jpg本日の読売新聞に’エコスタカフェ’のことが掲載されていましたのでUPします。
Tシャツとってもカワイイんですよね。さすが、プロの方がデザインされたものです。Iさんには先日の環境フェスタでお世話になりました。ありがとうございました。



*クリックしたら大きくなります。



 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/286-0582a37d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事