うれしいおみやげ・・・

2008年10月30日 23:39

IMGP9958.jpg
・・・・きのうの旅行のおみやげです、食べて下さい。と実習日誌に書かれていました。
一昨日午後から実習先のみなさんは社員旅行ということで、わが子の実習はお休みでした。
今日、主任さんからその旅行のおみやげをいただいて帰ってきました。
わが子にもおみやげをと思ってくださった優しいお気遣いがとてもとてもうれしくて胸がいっぱいになりました。2週間の実習も明日で終わります。
最終日、実習を受け入れて下さった実習先に少しでもお役に立てるように、10日間の集大成で最後まで頑張って欲しいと思います。
                                      by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/288-b969b658
    この記事へのトラックバック

    最近の記事