今日はたくさん・・の日でした

2008年11月18日 22:34

今日はPe-wちゃんは、役員さんで学校へ行く日。来週のバザーの準備で大忙しです。
ドタバタ&snowyは、天神にあるふくおかNPOセンターへ”つこーちゃらん”の品物を申し込んでいたので、受取りに行ってきました。
行きの車中、たくさんしゃべって涙が出るほどたくさん笑いました。
Image017~03ふくおかNPOセンターでもYさんとたくさんお話をしました。
こちらでは主に情報交換で2時間もお邪魔してしまいました。申し込んでいた品物以外にも、どうぞ活用してくださいと、これまた、たくさん品物を頂きました。
しっかり活働の中で使いたいと思います。
このセンターは、女性2名で切り盛りをされています。子どもさんが熱を出されたとKさんはいらっしゃいませんでした。子育てをしながらバリバリと働かれていて、本当に感心をしてしまいます。(こどもさん早く良くなられるといいですね) 今日は本当にありがとうございました。

帰りにアプライドにパソコンとプリンターの請求書をもらいに寄りました。助成金をいただけることになり、ノートパソコンとプリンターを自己負担分もありますが、購入することになりました。
全然期待していなかったのが、よかったんでしょうね。でも、ほんとうに有り難いです。いただいたからには、勉強してブログだけでなくHPを作るのも頑張ってみようと思っています。
Image014~02その後、ドタバタ家で申請の書類やイベントの打ち合わせをしました。

個人的に、昨日から鼻水が止まらず、帰ってからはくしゃみも・・・ティッシュがすごい勢いでなくなります。風邪の季節、なくなると困ります。
今日、つこーちゃらんでポケットティッシュをたくさんいただきました。これはイベントPR用でお配りします。ぜひ、チラシも見て活用してくださいね。
でも手洗いやうがいをして風邪にはお気をつけください。今日も寒かったですが、天気予報では明日は雪が降るとか・・・   寒さ対策もお忘れなく                    by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/308-8ec1be71
    この記事へのトラックバック

    最近の記事