夢と魔法の王国へ

2008年11月26日 16:49

「いいな~!いいな~!」が最近の私の口癖。
今日から2泊3日で、子どもは修学旅行
ヒルトン東京ベイに2泊して、明日は夢と魔法の王国”ディズニーランド”へ
今年は、夜のパレードも見られるように計画をされています。
そりゃ行くのなら、夜のパレードと花火は絶対見なくちゃね!
(子どもが小学生の時に行ったときは、半分寝てしまいよく見てないもんね)
ミッキーに会ってハグしてもらえるといいね! 
学生生活もあと少し、友達とたくさん遊んで楽しい思い出を作ってきて欲しいなと思います。

おかあさんたちもいつか行くよ! ディズニーランドじゃなくてディズニーシーにね!!せっせと貯金をしなくちゃ
その時は、はお留守番してね!
旅行
やっぱり買いたい!とショップに引き返し、最終便のに危うく乗り遅れそうになりながらも買ったミッキー&ミニー、当時、東京にいた友達をヒヤヒヤさせてしまいました。独身の頃は自由に旅行も行けました。
今年、ディズニーランドは開園25周年とか・・・早いものです。結婚して子どもが生まれて、子育てはとても大変で、自由に旅行に行くなんて考えることも出来ませんでしたが、行くことができるような日もやってくるんですね。
さて、子どもはどんなお土産話をしてくれるかな、とても楽しみです。
みんな元気に帰って来てね。  

小郡養護学校は今日はバザーの日でした。
Pe-wちゃん委員さんのお仕事本当にお疲れ様でした。     by/snowy                                       

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/314-45e4c005
    この記事へのトラックバック

    最近の記事