今日もいい天気~

2008年12月02日 17:44

昨日に引き続き、今日も良いお天気でした
ドタバタねーさんから電話 ちょっと前からパソコンの調子が悪くて、それでも何とか宿題をやってもらっていたのですが、プリントできないということで、私の方でやることになりましたって、たいしたことではなくメモいれてするだけなんですが(笑)

牟田アトリエさんへ新聞で作るエコバックの案内を送りました。年末のバタバタとお忙しい時期に、お願いして申し訳ないです。よろしくお願いします。
牟田さんとお話すると、優しい口調になんだか癒されます。こんな話し方で子どもたちに接してあるんだろうなーと思うと、こどもたちも自由に伸び伸びと作品が創作できるだろうなと思います。
実際作品展を見てそうでしたが・・。 
どんなエコバッグが作れるかな、今からとても楽しみです。

うちにあるブルーベリーの木も紅葉してきました。IMGP9959.jpg洗濯物を干し終わって日陰の所はまだ緑のままです。枝の向こうでは、散歩はまだかなと私を見つめる
この後、散歩しながら、はまゆうワークセンターさんへ通信を届けてきました。随分遅れてしまいました。
ごめんなさい
                                      by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/321-cb046b9f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事