まあ、同じ話です。

2008年12月31日 20:32

ドタバタです。


エ・コラボは、みんなで仕事を分担してやってますので
誰がどーっだってこともないのですが、対外的に文書や申請書を出すことがあるので
便宜上とりあえず代表ってことになって3回目の年末を迎えてます。
snowy diaryと化してる(笑)このブログですが、
今年最後くらいは、代表って立場上で書かないといかんめーと思ってましたが
もう書こうと思ったことは、すでに書いてありました(苦笑)。
来年は、頑張ります。すみませんでした。



な、訳で同じことになりますが、本当にお世話になりました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


年末の回収庫の写真を準備して
もらってたんでせっかくだからUPしておきます。
さすが年末!1週間たたずに満タンになりました。
創光さんに無理お願いして早く回収にきていただきました。
ありがとうございました。
075.jpg
077.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/341-d0d3d555
    この記事へのトラックバック

    最近の記事