ご成人おめでとう

2009年01月24日 23:29

”第19回成人を祝う会” サザンクス筑後(大ホール)
IMG_0316.jpg
ご成人おめでとうございます・・・
筑後ライオンズクラブさまのご厚意で、毎年催されている”成人を祝う会”
レクリエーションの最初は、寄宿舎の生徒たちの寄宿舎太鼓
入舎して、放課後に練習しているもので、3学期になるとみんな本当に上手になっています。

IMG_0297.jpg
お弁当や飲み物、学校のクッキーや果物も用意され、レクリエーションの後は会食と1人ずつ自己紹介があります。今年の卒業生は、現3年生が1年生の時の3年生ということで、知っている先輩がたくさんいます。2年しか経っていないのにスーツ姿の先輩達は随分大人に見えます。

IMG_0314.jpg
それぞれに発表が終わると、ヤァ!と決めのポーズ

2009012410160000~00001朝、太宰府を出るときは一面の雪で、途中で止まっている車や反対向きになって事故を起こしている車を横目で見ながら、ドキドキしながら運転していました。ところが、鳥栖を過ぎた辺りから、雪が無いどころか路面は乾いていて空は青空、まるで別世界でした。帰りは全く逆で雪景色になっていくのが本当に不思議な感じでした。
筑後ってあたたかいんだなぁと思いました。 
気候も暖かいし、人も温かい
2年後わが子が成人を祝う会に出席するときにはどうなっているんだろうな・・・
                                     by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/358-a90d201d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事