商品の準備が始まりました

2009年01月26日 22:50

エ・コラボへたくさんの商品をご寄付いただきました。
本当にありがとうございました。

今日から、環境フェスタでエ・コラボが販売する商品の準備を始めました。
いただいたもの、自分たちで用意したものなどをまずは分類
主に日用品や衣類が多いのですが、ペット用品なども色々なものがあります。ペットのいらっしゃるみなさんぜひお越し下さいね!

環境フェスタin太宰府ということで、食バザーで販売する”かしわごはん、コーヒー”は使い捨てでない食器を使います。(一部、パック容器を使用)
飲食コーナーで召し上がったあとは、返却BOXへお返しください。ご協力よろしくお願いします。 かしわごはん¥150  コーヒー¥100
IMG_0321.jpg当日使う食器

手作りのかわいい箸袋に入ったお箸も販売します。
ナチュラル系の無地や柄入りのお箸袋は、ドタバタねーさんのお母さまが作ってくださった物なんです。ひとつひとつとても丁寧に作られています。
30膳しかありません。早い者勝ちです!(私はいちご柄を買いたい!と思っていますが、お客様がもちろん優先です) お箸&お箸袋¥200
IMG_0325.jpg

今日の準備は午前から夕方までMさんがお手伝いに来てくださいました。
お手伝いだけでなく、たくさんの品物もご寄付していただきました。本当にありがとうございました。明日も来てくださるそうで、本当に助かります!
それから、夕方Sさんが温かい肉まんを差し入れに来てくれました。冷めないうちに有り難くいただきましたよ。優しい気持ちがうれしくて、とてもおいしかったです。ごちそうさまでした!
”かしわごはん”の追加もすみません、よろしくお願いします

最後になりましたが、ブースの募集は25日で締め切りをしました。
おかげさまで、現在キャンセル待ち7というお申し込みがありました。
可能な限り努力をいたしましたが、スペースに限りがあり、お申し込みいただいた方全員に出展いただくことができそうにありません。申し訳ありません。
お申し込みいただいたみなさま、そして広報をお手伝いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
2月1日 環境フェスタin太宰府でお会いできるのを楽しみにしています。

                                  エ・コラボ 
                                      (snowy)
                                       

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/359-734f25cc
    この記事へのトラックバック

    最近の記事