商品準備 その2

2009年01月27日 22:17

本日も販売用の商品準備とエ・コラボ資源回収庫の回収日

午後より、昨日お手伝いに来てもらったMさんも加わって準備を始めました。
今回、大人物衣類は冬物が中心ですが、子供服はTシャツなどの半袖の物もあります。
100円~サイズが合えば本当にお買い得です。
バックもお買い得! pe-wちゃんが超お買い得な値段をつけていますからね~。

商品の準備をしながら打ち合わせ、当日の流れなど・・・
たくさんの方が来てくださることを願っています。楽しいイベントにしたいと思っていますので、みなさんくれぐれも事故のないようにお気をつけ下さいね。

出展者の募集は締め切ったにも関わらず、今日もお電話をいただいています。
受け付け担当のドタバタが、申し訳なさそうにお断りをしています。
よろしければ、今年は会場へ様子を見に来てくださると嬉しいです。
また一般の方から、会場への行き方のお問い合わせもあります。
たくさんの方が来てくださるといいなぁ

太宰府市中央公民館の地図はこちら→


ここからは、ドタバタです。
みんなを残して一足早く小屋を出て、わたしは市役所へ。
福祉課で1つ要件を済ませ、環境課へ。
環境フェスタがいよいよ近づいてきて、打ち合わせも詳細なってきた。
今日は、9:20から配布の整理券についての打ち合わせ。
環境課のOさんは、ほんとうに細やかな気配りをされる方で
私たちが見過ごしているミスや不備を逐一連絡してきてくださる。
こちらからお願いしたことにも素早く対応していただいて
ほんとうに有難いです。
環境課には、ほんとうによくしていただいています。
ありがとうございます。


フリマブースとして急きょ使わせていただくことになった3Fギャラリーの催しについては、
トーゼンポスターにもチラシにも掲載がないので
会場で何か掲示をしていただけるようにお願いして、
内容だけを箇条書きにしたデータを送っていたら
すごく手の込んだ掲示物を作ってくださっていました。
環境課の方の意気込みが伝わってきました。
一緒に事業をやらせていただいているんだな~と、感激しました。


私たちも微力ながら一生懸命動いています。
大勢の方に寒い中チラシも配っていただきました。
フリマで出店される方々も頑張って広報してくだっさっていると思います。
行政の方も、市民もみんなが当日を盛り上げようと力を合わせています。
いいな~、こうゆうことが嬉しいんだよなぁ。
なんたって「協働わーくす」なんやもん、エ・コラボは(笑)。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/360-4accbdb4
    この記事へのトラックバック

    最近の記事