環境フェスタin太宰府 エ・コラボフリーマーケット

2009年02月01日 23:58

IMG_0407.jpg
                   kiss me quick 2008 サルビア会さん 

IMG_0357.jpg
                     くるくるレイン棒  牟田アトリエさん

IMG_0335.jpg

新しい出会いやつながりが生まれた一日でした。
楽しく、そして無事に終わることができました。
会場まで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
出展者のみなさん、ボランティアとして一緒に働いてくださったみなさんのおかげで、このイベントを行うことができました。ありがとうございました。
最後になってしまいましたが、太宰府市環境課を始め行政のみなさん、本当にお世話になりました。エ・コラボに声をかけてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。

これからも、頑張ります。みなさんどうぞよろしくお願いします。

                                    協働わーくす
                                     「エ・コラボ」一同

                     
                  詳しい様子は、またアップします。 (snowy)               


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/366-a1e5acbb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事