環境フェスタin太宰府   (画像編 その2 子どもたち)    

2009年02月05日 12:40

フリマ会場にいたかわいい子どもたち
画像 7753画像 7731
画像 7742画像 7802画像 7807
画像 7578画像 7646
              中には、すっかり大きくなった子どももいます(笑)

Tカメラマンさんが下さったデータには素敵な写真がいっぱいありました。
中でも私がとてもいいなぁと思った1枚です。
画像 7805←親子ではありません。
(最上段左の赤ちゃんのママです)
わが子でなくても母親が子どもに向けるまなざしは愛にあふれていて、とても優しく美しいものだなと思いました。
すくすくと成長して幸福な人生を送ってほしいと、わが子が生まれた時に親は思います。子どものために頑張ろうと思います。子どもの笑顔はまわりにいる人を笑顔にします。
そして親に勇気や力を与え動かす力を子どもは持っています。

子どもたちの未来のために、環境にも人にもやさしいまち 
太宰府であってほしい

                                    by/snowy

                              

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/370-8b4a7cc9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事