ご寄付

2009年02月08日 23:25

090209_084546.jpgドタバタです。
たくさん感謝を感じた環境フェスタのフリマから1週間。
実はもうひとつ嬉しいことがあってたんです。
青葉台ソフトボール同好会さんがわざわざ会場までご寄付を届けてくださいました。
みなさんで資源回収をして集めた中からということでしたが
エ・コラボのメンバーには、青葉台の住人はおらず、どうしてエ・コラボを選んでくださったんだろうと思いつつも、ただただ感激し光栄に思いながらありがたく頂戴しました。

当日は、バタバタしていてきちんとしたお礼も言えなかったので
太宰府西小学校で練習中との情報を得て、
みんなを代表してドタバタがお礼に伺いました。
みなさんに囲まれると緊張してしまい
きちんと感謝の気持ちが伝わったのか不安ではありますが。
みなさんの様な地域の方の応援は、何よりも励みになり
頑張らなくちゃ!という気持ちがわいてきます。
いただいたお金は、大切に活動に活かして参ります。
心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

余談ですが、わたしは遠いOL時代、会社の野球部のマネージャーをやっておりました。
まだ若くかわいくマスコットガールと言われていた(自称:笑)頃を懐かしく思い出しました。
青葉台ソフトボール同好会さんの益々のご活躍をお祈りしております。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/374-d46a61cc
    この記事へのトラックバック

    最近の記事