通信35

2009年02月17日 23:52

通信35表 通信35裏
クリックすると大きくなります

ドタバタです

資源回収の翌日は、通信配達。
今月は、環境フェスタのお礼を言う大事な用事もあり、snowyとpe-wと3人で回る。
偶然ともなおさんと会い、ちょっと(かなり:笑)話し込む。
元気そうでよかった。

環境課をはじめ、フリマにかかわってくださったみなさんにお会いしてごあいさつ。
「楽しかったですね。」「お客さん多かったですね。」
と、いろいろな方に声をかけていただき
「私たちも楽しかったです。よい経験をさせていただきました。」
と笑顔を交わす。
みなさんのお陰です。ありがとうございました。

こうして周りながら、次の活動につながるアイディアをいただいたりする。
なにやらまた、楽しくもあり忙しくもなる予感が。
実現するかなぁ…するといいなあ。
1つイベントが終わるたびに、次につながることが見つかるっていうのは、
確実な成果の現れ。
Eさん、カップ貸すから(笑)今度ゆっくりお話しましょう。
よろしくお願いします。

今日、火曜日は個人宅に配達。
最近は効率よい順路も頭に入り、無駄なく運転して回れるようになってきた。
このあたりは、一方通行も多いうえ同じような道が多いので通りがわからなくて
以前は、何回も同じ道通ったりしてたけど、通信も配り始めてそろそろ3年。
要領よくなったもんだ。
それにしたって、こんな寒い日にも関わらず、みなさんお留守だったなぁ。
風邪ひかんごとしとってくださいよ~。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/378-51421e8e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事