人権まつりだざいふ2009

2009年02月22日 23:23


2009022213330002.jpg天気予報のとおり 朝から曇天、そしてポツポツと雨が降り出して、雨の人権まつりとなってしまいました。
昨年大好評だったおたのしみくじは、何度もくじを引きにきた子どもたちもいて今年も完売!
飲み物も、残り数は
2009022213340000.jpgわずかでした。
古着や本はボチボチという感じでしたが、くまちゃんが、中学生の女の子に買ってもらえました。一目見て「かわいい!」と、ぬいぐるみが似合う女の子に買ってもらえてよかった。みんなで拍手して、新しい持ち主さんへ送り出してあげました
使われなければもしかしてゴミとなっていた物が、欲しいと思う人の所で大切にされると思うと本当によかったと思います。

雨にぬれながらの作業もありましたが、無事におわりました。
行政のみなさん、学生のボランティアさん、お世話になりました。
Hさん、お疲れ様でした。エ・コラボ一同、感謝しています。
ありがとうございました。


2009022215400001.jpgともなおさんも雨の中、来てくれてありがとう。差し入れのチーズケーキ、とっても美味しかったです。うちのもパクパク食べていました。
今度、個人的に買いたいと思います。
                                       
エ・コラボ(snowy)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/391-bdc86c70
    この記事へのトラックバック

    最近の記事