ようこそエ・コラボへ   5丁目カフェ うさぎ 

2009年02月23日 23:58

ふくおかNPOセンター主催「5丁目カフェ うさぎ」 現場体感ツアー
協働わーくす エ・コラボ 18:30~20:30

太宰府までお越しいただいたみなさま 
本当にありがとうございました。

現場体感ツアーと言いましても、数分もかからず見て回れる所です。
初めてお会いする方、顔なじみの方といらっしゃいましたが、テーブルを囲んでそれぞれに自己紹介と活動していることを発表しながら、情報交換
せっかく出会えたのですから、やっていることは違っていても、それぞれが応援できたり協力できたりする関係になればと思います。

太宰府のお近くに住んでいる方もいらっしゃいました。私もよく行く所です。今度、見かけたら手を振ってくださるそうです。今まで知らない人だったのに、これからは笑顔で手を振り合えるようになれたことが、とってもうれしいと思います。またエ・コラボに来てくださいね。

出会えるような場所に自ら出かけたり、何らかのアプローチをすること、そういうことで新たな出会いや繋がりが生まれること、改めて感じました。

ふくおかNPOのYさん、お世話のなりました。Kさん、お会いできなくで残念でした。また次回にお会いしたいです。
エ・コラボを会場に選んでくださってありがとうございました。

2009022319140000.jpg ドタバタ家特製カレーとお吸い物
いい組み合わせでした。美味しかったです!ご馳走さまでした。

次はお好み焼きということで・・・さていつ開催できるかな~。楽しみ 楽しみ!                                             
  エ・コラボ(snowy)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/392-2d60addb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事