きょうも朝から

2009年02月24日 23:20

ドタバタです

今日は、常設リサイクル回収庫の回収日。
毎週第2・4火曜日の午後回収に来ていただいています。
の、前に一仕事。
coyaに10:30に集合、来年度の活動のことで1件打ち合わせに出かける。
2月も残り少なくなり、そろそろ来年度のことにも取り組まんとね。
の、前に(笑)活動報告と、会計報告もつくらないかんね。
エ・コラボの分と手をつなぐ会の分、2つ。
総会の準備も。


午後には、coyaに戻り回収の準備。
古着を倉庫から外に出し、その分空いたスペースに
人権まつりで使った道具をやっと片付けることができた。
昼ごはんを食べて、その後ミーティング。
手をつなぐ会のH会長もみえて、
来年度の「手をつなぐ会」と「エ・コラボ」の活動について。
活動が活発になればなるほど、
この2つの会の仕事量の配分が難しくなってくる。
そうした中でNPO法人太宰府障害者団体協議会との関係性を
どのようにもつか。
鍵閉めの時間を過ぎても終わらないほど、話し込む。
私たち以外にも手をつなぐ会の会員も含めた話し合いがまだまだ必要。


買い物して家に帰ったら6:30前やった。
snpwyは、映画に間に合ったやろ~か?
今日も1日お疲れ様でした。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/393-7458b71b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事