cafelabo♪  file2

2009年02月26日 23:52

IMG_0043.jpgcafelabo♪ 第2弾~
新聞エコバッグ作り、環境フェスタへの出展と、本当にお世話になった牟田アトリエのみなさん、エコともさんなどで 本日8名でのお疲れさま会でした。

ドタバタねーさんは、いちごのロールケーキと飲み物、私はプリン(実はクレームブリュレのレシピなのですが)でおもてなし でも、それ以上にお花やお饅頭、梅ヶ枝餅などお土産をいただいてしまいました。
ありがとうございました。

このところすごく思う、人との出会い 
まるで、誰かが仕組んでいるようにタイミングが合って出会う。出会うだけでなくつながる。つながった人たちで一緒に何かをやる。また仲良くなる。そしてそれはちょっとずつ広がる。
この人のこんなところがいいなぁって、好きな人が増えていく。
みんなで泣いて笑って、大変やった、きつかった、でも最後は言うよ、楽しかった~!と。

次はやっぱりごはんやね~、一緒にごはんを食べたらもっと仲良くなれる。お好み焼きやらなくちゃ!たこ焼きプレートもあるから、たこ焼きもしたい!ってなんのこっちゃ(笑)

牟田さんからお土産にいただいたウィンドウスターをcoyaの窓に貼ろう♪(実はこれすごく欲しかったんですよ) 春まであと少し・・
 
                                     by/snowy

関係者連絡: Sさん、ドタバタねーさんから映画についての感想メール見せてもらいました。ありがとうございました


コメント

  1. キンコンカン | URL | -

    Re: cafelabo♪  file2

    昨日はおじゃましました。エコとものキンコンカンです。あまりの居心地の良さに、せっかくいただいた端切れを忘れて帰ってしまいました。またうかがいまーす。

  2. snowy | URL | -

    Re: Re: cafelabo♪  file2

    コメントありがとうございます!
    昨日は、いろいろとお話しできてよかったです。
    自分たちで言うのもなんですが、居心地良いでしょう~。ぜひ、また来てくださいね。
    そうそう、布地がテーブルの上にありました。(ドタバタさんが他にもあると言ってました)
    今度、お渡ししますね!

  3. ドタバタ | URL | -

    Re: cafelabo♪  file2

    ぜひひぜひ、またお会いしましょう!寄ってくださいね。我が家のきれもお持ちしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/397-473e6d74
この記事へのトラックバック

最近の記事