フリキレ!! ホークス野球観戦 

2009年04月05日 23:13

今シーズンも始まりました! ホークスは1勝1敗 今日はWBCでもすごくよかった杉内が先発で投げるんだもん!勝つでしょう~♪とドームへ
勝利は、そう簡単ではありませんでした。
2009040512170000_20090405231109.jpg
2009040512390000.jpg今日の席は1塁側、外野指定席、コカコーラシートも内野指定も良いけど、楽しいのは応援団に近い席です。めいっぱい応援ができるし、ヒットやホームラン、そして延長で勝った時にも、バンザーイ!・・・万歳三唱もできる。
~5月10日までのヤフードームで開催されるホークス主催試合で「フリキレ!!」応援タオルが無料配布(対象:1塁側外野指定席または1塁側外野自由のチケット1枚に付きタオル1枚)数に限りがあるんでしょうね、早く行かなかったからもらえなくて残念~

2009040516350000.jpg
2009040516440001.jpg
勝利の白風船を飛ばし、花火を見て大満足でした。
家でこどもが「お父さん、給料もらったら野球の券を買ってあげるよ」と言っていました。その気持ちだけで、親は充分過ぎるほどうれしいです。

ドームで野球を観戦している間にも、前の席の人は、携帯電話のテレビで北朝鮮のミサイルの報道を見ていて、野球の観戦を楽しめる国にいることの幸せを感じました。
                                     by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/429-e4aeb823
    この記事へのトラックバック

    最近の記事