今日のお昼ごはんは・・・

2009年04月09日 22:45

Image010_20090409220401.jpg福岡地方はいい天気が続いております
今日は朝からエ・コラボの日
4月ということで、新しい年度がスタート
通信も少し見直しするかなとか、新しく始めようとしていることなんかも打ち合わせをする。
でも、今日は他の話の方が長かったなぁ(苦笑)
この世に生まれた奇跡、生きていることの奇跡、健康なこと、元気でいられることの奇跡・・
生きていればおなかもすく。CATのブログにある、パン屋さんへお昼ごはんの買い物へ
Image009_20090409220401.jpg
おいしそうなパンがたくさん並んでいました。
マカロン生地がかかったチョコチップ入りパンと欧風カレーパン(チキンとトマトのインドカレーパンもあった。)、ゴマの入った生地のあんパン、ぶどうパンとくるみのパンを購入、フランスパンもあって、どれも本当においしそうでした。
お会計をしてもらう時に、CATのカフェのことを話すと、ちょっと驚かれていていましたが、私たちもちょっとだけ協力団体だということで、自己紹介をしてきました。
こうやって、地域に知り合いが増えるとうれしいな・・・

                                      by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/432-205982bf
    この記事へのトラックバック

    最近の記事