DAZAIFU CAFE PROJECT

2009年04月11日 23:07

おや、見覚えのあるカップ
IMG_0285.jpg
                   コーヒー   3po cafe オリジナルブレンド


DAZAIFU CAFE PROJECT 【主催】ダザイフカフェプロジェクトチーム
CAT カフェ_edited-1
お天気も良く、カフェ日和~ 
エ・コラボ関係者6名で一日だけのカフェへ行ってきました。
IMG_0282_20090412113740.jpgカレーセット・パンセット・どんぶりセット
コーヒーやソフトドリンク、アルコール類
お持ち帰り用のお菓子
充実した企画と内容でね、ちゃんとカフェになってる。
それも、スゴイおしゃれなカフェ

IMG_0279_20090412113740.jpgIMG_0280.jpg

行列で、入店するのに随分待たないといけないほど、大盛況でした。
IMG_0278.jpg

夜は山岡カルテットのLive 
(猫のとおりみちさんが、きっと素敵な画像をアップされるハズ) 
2009041120520000.jpg招待券を頂いていたので、ドタバタ&snowyで行ってきました。牟田アトリエのみなさんとも会って、ゆるゆると音楽を聴きながら、車だったからアルコールは飲めなかったけど、ジンジャエールで心地よく酔えた夜でした。
2009041121460000_edited-1.jpgDAZAIFU CAFE PROJECT
エ・コラボは、物品を貸してあげるよって程度の協力でしたが、協力団体として名前を載せてもらって光栄に思います。
事前の準備から、今日一日、本当にお疲れ様でした。
とても、楽しませてもらいました。
日頃の姿は、行政マンの方々なんて思えないし、こんな企画を考えられる行政マンが自分の住むまちにいると思うと、明るく、嬉しく、元気をもらえます。
       by/snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/435-3336aefe
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます

    最近の記事