今日のよみうりかわらばん

2009年04月25日 23:53

img115.jpg今日のよみうりかわらばんにDAZAIFU CAFE PROJECTのことが掲載されていました。
CATのブログでも、カフェの様子がアップされています。

仕事が終わってからの準備、たくさんのお客さんが来られた当日、そして翌日のあと片づけと、想像はしていましたが、それ以上の大変さだったみたいで、本当にお疲れさまでした。
おかげで、すてきな空間でとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう!

チラシを差し上げていたご近所さんも行かれていて、とてもよかったと言われていました。しっかりかわらばんの写真に中にいらっしゃいました

写真といえば”猫のとおりみち”さん、こちらでもアップしてありました。

                                   by/snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/447-7a53df48
    この記事へのトラックバック

    最近の記事