今日のよみうりかわらばん マイケル・リン ワークショップ

2009年05月16日 23:59

今朝、よみうりかわらばんを開いてびっくり!

うわぁ~!この前行った”マイケル・リン”のワークショップのことが載っているよって、家族全員に強制的に見てもらいました(笑)

お天気よくて、暑かったけれど、本物のカッコイイ!アーティストや将来有望な小さなアーティストたちに会えてとても楽しかったことを思い出しました。


img120.jpg←クリックすると読むことができます。

この時、CATのEさんはここにいたそうです。他にもいろいろと別府のことを書かれています。そこで暮らしていたから知っていることや、離れてまた訪れたからこその気付きなど・・・、個人的にはサンフラワー号(だと思う)めっちゃ懐かしい!! 高校の修学旅行はこれで帰ってきたなぁ、ねぇ、Aくん。

アートのことはよくわかりませんが、ひとりひとり自分が感じるものだと思うので、その何かを感じる心や楽しめる心をいつも持っていたいと思います。 別府にも行きたいなぁ~!
                                     
                                    by/snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/456-e1bf9bcf
    この記事へのトラックバック

    最近の記事