エ・コラボカフェ 前日準備

2009年05月25日 23:53

062.jpg

いよいよカフェも明日に迫りました。
案内やカフェカードの作製も終わりました。
coya(事務所)の準備も、だいたい終わり、あとは当日の用意だけです。

カフェカードは、カフェでの話題作りとちょっとしたお楽しみで、絵柄も数種類作りました。
Tさんは猫が好きだったから、猫も作ろうなんて具合で来てくれる人を想像しながら作りました。
そのカードに、好きなスタンプを押します。エ・コラボのピースピースくん(って名前だっけ)が、いろいろな表情をしたハンコがあるのです。それを自分の気分に合うものを押してもらおうと思います。 きっとカフェから帰る時は、にっこりの気分になっていますよ。

養護学校で購入したものも少しですが置いています。 どうぞご覧になってください。


カフェと名付けていますが、お店ではありません。
カフェのような、楽しい気分で新しい出会いや、人とのんびり話したりできる場になればいいなという思いだけでの命名です。
*くれぐれも、CATのみなさんがやられたカフェを想像してはいけません(苦笑)
でもね、CATのカフェの時と同じ食器でコーヒーを飲むことはできますよ。


エ・コラボカフェの目的は
障がいのある人もない人も、だれにでもやさしい、ゆるやかなネットワークをつくることです

カフェは13:30よりスタート 17:00まで どうぞ自由に来てください。
参加費は100円 (小学生以下は無料)

赤ちゃんや小さな子どもがいるママさんも、お友達をつくりたいと参加してくれます。
新しい方も、顔見知りの方もぜひきてくださいね。お待ちしています。                                     
                                       エ・コラボ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/464-f88862aa
    この記事へのトラックバック

    最近の記事