週末お出かけ情報 

2009年05月30日 11:20

昨夜のまほろば倶楽部(水泳教室)の時、置いてある新聞をめくりながらIさんが、阿修羅展大人気だってねと話していました。
7月には福岡にもやってきます。いまでも九博の常設展にはレプリカはあります(情報元:)。先日、常設展にあるレプリカ阿修羅像は見てきました。見ていると、お掃除の方が「今度、本物がくるよ」と言われたので、「はい、見に来ます!」と答えました。

090430.gif常設展といえば、図書館にポスターが貼ってあり知りましたが、福岡市内で”福岡ミュージアムウィーク”というのが明日まで行われています。
明日は、3館制覇できるかどうかわかりませんが、行ってみようと思います。
カメラも持って、大濠公園も行こうかな・・・。SDカードを入れ忘れないように注意!








エ・コラボでカメラといえば、猫のとおりみちさんです。先日のエ・コラボカフェにも夜勤明けで寝ていませんと言いながら来てくださいました。おかげで、盛り上がりました
エ・コラボ新米カメラマンがカメラを忘れてしまい写真を撮影してもらいました。カフェの記事も早々にアップしていただいて感謝します。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします
                                      by/snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/468-aefa39a0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事